宇宙からの雌雄同体種について話しましょう

以前の記事で、Thiaoouba と呼ばれる惑星からの背の高い種との経験について書いた Michel Desmarquet を紹介しました (1,2)。最初は全員女性だと思っていたが、実は全員雌雄同体だった!これにより、両性具有または両性具有の他の種について疑問に思いました。以下にそれらのいくつかを紹介します. 楽しみ。

ドゴン両性具有像 (5)

雌雄同体社会
ミシェル・デスマルケがティアウーバの人々によって宇宙船に乗せられたとき、彼は彼のガイドとなる女性のような存在であるサオに歓迎されました。The Other Side of the Bermuda Triangle (2)に関する記事で、彼はサオを魅力的な背の高い女性と表現しました。乗船中、彼はその船に女性しかいないことに気づきました。これは、彼らの出身地であるこの惑星には、アマゾンのような女性だけが住んでいるように見えました. 彼がこの特異性についてサオに尋ねると、彼女は彼を別の部屋に連れて行き、彼に説明しました:

サオが私の方を向いて肘掛け椅子のようなものに心地よく腰を下ろした後、私は彼女の顔が再び真剣になるのを見ました彼女は話し始めた。「ミシェル、この宇宙船に乗っているのは女性ではありません…」 –彼女が私が宇宙船に乗っているのではなく、オーストラリアの砂漠にいると言っていたら、私はもっと彼女を信じたでしょう. 私の顔に不信の表情が浮かんでいるのを見て、彼女は「男性もいません」と付け加えました。これで、私の混乱は絶対的でした。「でも」私はためらいました。ただのロボット?

「いいえ、あなたは誤解していると思います。一言で言えば、ミシェル、私たちは雌雄同体です。もちろん、雌雄同体が何であるか知っていますか?私はうなずき、かなり唖然とし、「あなたの惑星全体に雌雄同体だけが住んでいますか?」と尋ねました。–はい」– 「それでも、あなたの顔と仕草は男性的というよりも女性的です.」「確かにそう見えるかもしれませんが、私たちが女性ではなく雌雄同体であると言ったとき、私を信じてください. 私たちのレースは常にこのようになっています。– ‘正直に言うと、これはすべて非常に紛らわしいです. あなたのことを、私があなたと付き合って以来、「彼女」ではなく「彼」と考えるのは難しいと思います。

「あなたは想像することは何もありません、私の愛する人。私たちは単に私たちそのものです。あなたの世界とは異なる世界に住んでいる別の惑星からの人間です。あなたが私たちをどちらかの性別で定義したいのは理解できます。あなたは地球人とフランス人だと考えているからです。おそらく、一度だけ、英語の中性性を利用して、私たちを「それ」と考えることができます. 私はこの提案に微笑みましたが、混乱を感じ続けました。ほんの少し前まで、私は自分がアマゾンの仲間だと思っていました。」」(1、p.27)

イラスト:Elena Danaan (3, p.110)

シリウス C
のノモ エレナ・ダナンは、雌雄同体または両性具有の多くの種について言及しています (3)。そのうちの 1 つは、地元ではエメリア (4) として知られているシリウス C システムの種族である Nommo です。彼らはマリ・ドゴンと接触した存在だと言われています。彼らは両生類で両性具有です。

雌雄同体を探しているときに、エレナ・ダナン (6) が描いたノンモによく似たドゴン族の彫像に出くわしました。

THE EGAROTH
2021 年 7 月の素晴らしいビデオで、Elena Danaan は、宇宙全体のさまざまな種の交尾の儀式について詳しく説明しています (7,8)。以下のビデオの抜粋では、エガロスが雌雄同体である方法について彼女が説明しているのを聞くことができます. Egaroth は、5 つの評議会の創設者です。

それらはエンリルの「試練」の間に存在し(9)、身体と魂の互換性において重要な役割を果たしているようです(10)。Annax は Egaroth であり、Elena Danaan (11) の大切な友人です。彼女の著書The Seeders (12)で読めるように、彼女はアナックスの故郷であるアルニラムを訪れたことさえあります。ビデオの英語が理解できない、またはビデオを見たくない人のために、トランスクリプトを追加した (13) を参照してください。

両性具有のエガロスについて

Elena Danaan による Alcobata のイラスト (3、p.242)

ペルセウス星座
のアルコバタ アルコバタ種は、かなり独特な繁殖方法を持っています。男性と女性がいますが、妊娠できるという意味で雌雄同体になることもあります。これは、その中の男性にのみ当てはまるようです。オスが繁殖するとき、彼らは特定のホルモンを活性化して、子孫を産むことを可能にしますが、卵の形でのみ. これらの卵のほとんどは、非常に攻撃的な種族であるため、軍隊で使用されるオスを生み出します。

おもしろいことに、彼らは哺乳類になることもできます。その場合、彼らは私たちと同じようにセックスをし、その結果、女性は妊娠し、小さなアルコバタの赤ちゃんを子宮に運びます. これらの子供たちは、明らかに卵生の兄弟ほど攻撃的ではないため、社会的および政治的役割に置かれることがよくあります。

alcobata は、Elena Danaan のA Gift from the Starsの 242 ~ 243ページ (3) で言及されています。中国のサイトで、この本からの情報を中国語に翻訳したものを見た。スター・ウォーズのファントム・メナスのキャラクターの画像が添えられていて、このアルコバータに少し似ている (15)。

以下では、エレナがアルコバタの雌雄同体の方法を彼女自身の言葉で説明しているのを聞くことができます。

アルコバータのエレナ・ダナン

FOOT NOTES
(1) Desmarquet, M. (1993) The Thiaouba Prophecy。amazonでペーパーバックを購入する か 、pdf をダウンロードできます。中国人コミュニティには、Samuel Chong
(2) On the Other Side of the Bermuda Triangle (J)
(3) Danaan, E. (2020) A Gift from the Stars
(4) The Real Names of Various Stars – How they are
(5) Bruno Mignot – African Primitive Art Gallery
(6) Les Dogons sont un peuple du Mali, en Afrique de l’Ouest.
(7) Q&A – 外宇宙からの交配儀式
(8)ビートルズの宇宙を越えて
(9)アヌ、エンリル、エンキと 4 つの評議会との会合
(10)肉体と魂の互換性
(11)星間接触. 少し下にスクロールすると、Annax の画像が表示されます。
(12) アルニラムはオリオンベルトの真ん中の星です。Danaan, E. (2022) The Seeders の 260 ページから 273 ページの章で、エガロスの世界への彼女の訪問について読むことができます

ドゴンの像 (6)。エレナ・ダナンによって描かれているため、ノモと非常によく似ており、特に特徴的な鼻が特徴的です。

「エガロトはネグマクのような雌雄同体です(14)。彼らは人間の哺乳類の遺伝学を持つ種族です。彼らは意識の第九密度まで到達することができます。彼らは雌雄同体です。男性と女性の2つの性別があります。しかし、彼らはいつ生まれるかを選択することができ、
ニュートラルに生まれ、性別を選択することができます。なぜ、どのように、何が彼らの選択を動機付けているのかはわかりませんが、繁殖するにはオスとメスである必要があることはわかっています.

アナックスにはパートナーと 2 人の子供がいます。ですから、家族細胞は地球上のものとは異なります。彼らは子供を作りますが、子供はコミュニティによって育てられます。みんなが一緒に子供を育てます。彼らが性別を具現化することを決定したとき、アナックスは男性の性を具現化することに決めました。彼らは哺乳類のように人間のように恋をするでしょう. 彼らは非常に進化した存在であるため、非常にタントラ的で官能的な方法でより高い意識状態に到達しようとしています。

あなたの多くは、アナックスが彼の心から、彼の人柄から、彼の存在から放つ愛を目の当たりにすることができました。想像してみてください。でもそれが彼のあり方です。それは普通の状態ではなく、愛を放っているだけで、時にはそれを受け入れることができるほどです. それはとても愛を放射しています。それが彼の通常の状態です。彼らがパートナーと一緒にいるとき、彼らは恋をしていて、この愛を分かち合い、恋をし、これがすべて爆発するときを想像してみてください! つまり、地球上の私たちの観点からは、2つのエガロスが愛し合う頻度に耐えられなかったと思います。原子の愛の反応のようなものです。

そして彼らは、この宇宙のオーガズムなしには子孫の受胎が起こらないアヘルのような種族の 1 つです。それが起こる必要があるのは、あなたが化身の魂を種に降ろすとき、それは超高位であり、彼らは9時まで行くことができるので、魂のマトリックスへの超高位のチャンネルを開くために非常に高くタップする必要があるからです。だからこそ、彼らはこのようにする必要があります。もし彼らがオーガズムのこれらの宇宙レベルに到達しなければ、彼らは魂が女性の腹に来て種に転生することを可能にするチャンネルを作ることができません. アヘルも同じです。種とは関係ありません。私はエガロスをよく知っているので、もちろんエガロスに魅了されています。そして、彼の活気とエネルギーを知っているということは、それは非常に素晴らしいに違いないということです。」

(14)ネグマクと世界の銀河連邦
(15)英仙座-阿尔科巴塔人(Alcobata)

宇宙からの雌雄同体種について話しましょう」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Parlons des espèces Hermaphrodites de l’espace Cosmique | ANTHROPOLOGIE GALACTIQUE

コメントを残す